メールでのご相談はこちら

お電話での対応 03-5775-4500

月~金曜日
11:00~17:00 スタッフ対応
土日、祝祭日
10:00~17:00 オペレーター対応

上記以外メールのみの対応となります。

2019年 BBCプロムス ファーストナイト

お蔭様で 毎年 難関であるプロムスのチケットを 今年は 初日早々に入手頂き、毎年の事を知っているだけに まさに奇跡のゲットで どうもありがとうございました‼

 聞くところによると、チケット入手に 7,000人もの事前登録者がいるらしいです。そこまで 大・大・大人気とは知らなかったので、本当にお蔭様ですね、無事に今年もプロムス鑑賞が出来ました。さほど音楽に通じているわけではないのですが  ( だからこその、プロムス鑑賞なのかもしれません … )

 昨年のようなプロジェクションマッピングはなく、今年は パイプオルガンを奏でる等 落ち着いた雰囲気という印象を受けました。女性の指揮者は おそらく 初めてでしょう 、私達の5人用BOX席は ステージに近く 指揮者の一挙一動が よく見える 素敵なお席で、指揮者の方が 独唱の歌手に合図する時、姿勢はそのまま 一歩下がって合図するなどの工夫を 見ることができて、あの お席ならではの 新しい発見が出来ました。

 周りは やはり大人気のコンサートだけあって、地元の方だけでなく 私達のような旅行者らしき方も見受けられ、いわゆる 一階アリーナでは 椅子がないので 終始一貫、立ったままお聴きになっている方も 沢山いらっしゃいました。

 演奏後、アンコールを求めて拍手喝采でしたので、指揮者や出演者の方々は ご挨拶に幾度もいらしていました。

皆様のお蔭様で今年も このような 得難い 素敵なプロムスの思い出を作る事が 出来ました。

 母も、素敵なお席で良かったわねと とても喜んでおります。

 来年はどのような演出がなされるのか 今からとても楽しみです。

 

東京都のK様


ご相談・お問い合わせはこちら
お気軽にお問い合わせください

お電話での対応 03-5775-4500

月~金曜日
11:00~17:00 スタッフ対応
土日、祝祭日
10:00~17:00 オペレーター対応

上記以外メールのみの対応となります。